彼女の好きなもの

姪っ子が昨年の3月にできました。
いつの間にか1歳と4カ月ほどになり、自分の好きなものがわかってきた今日このごろ。

一番好きなのは”しまじろう”、らしい。次に好きなものはかえるのかぶり物(笑)。しまじろうはこの年齢の子供たちはみんな好きみたい。親の言う事は聞かないけど、しまじろうの言う事はなんでも聞くらしいです、しまじろう…一体何者?
ただ”かえる”はなぜかわかりませんが、好きなものらしい。

少し前の彼女の写真が送られてきました。まだかぶってんのかいな(笑)!
まだ飽きていないこの様子、かわいくて仕方ない。
で、一番新しい彼女の写真は少し変化がうかがえます。

お風呂を洗う時のスリッパ。すぐにこけるくせにこれが大好きらしいです。子供って、不思議です。