11月の事

すみません、どっか行ってました(笑)。
まとめて更新~!!!! まずは11月の思い出。

↑大阪の中央区、北浜という場所にあるサンドイッチ専門店のランチ。11月のサンドイッチはタンドリーチキンでした。外食はほとんどしないのですが、そこそこのボリュームで飲み物おかわりOK、さらには焼きたてのクロワッサンを配ってくれるというなんとも庶民的な感じが良くって、月に1回は通います。

↑貧乏人の私には縁遠い素晴らしいスィーツ、Jean-Paul Hevinのチョコレートケーキたち。
いつも差し入れを頂く、N社長には感謝感激です!
何か特別な日でもないのに、『ただ食べたかったから・・・』だって。さすがIT社長!
あら、11月の思い出、やけに少ない。しかも食べ物のことばっかり・・・。
あー12月に期待しよう!