Rockin’ Gallery & Bar

最近教えてもらった友達お薦めの劉家厨房さんで中華を食べたあと、これまた知り合いお薦めのバーに行きました。ローリングストーンズをこよなく愛する優しいマスターの作るモヒートを楽しみながらストーンズを楽しむかと思いきや、私たちのためになぜか夜ヒットのDVDを流してくれました。

私が一番最初に買ったレコードは我らのアイドル、聖子ちゃん。

30代で亡くなった天才、松田優作。渋すぎる!レイバンのサングラスがまぶしいくらい似合ってる~!

そして大人っぽい山口百恵。この時、DVD画像は山口百恵、DVDの音を落としてLP版で西城秀樹が歌うローリングストーンズを流すという敏腕DJさながらに楽しませてくれました。
このお店初めてきましたが、マスターの人柄がすごく良くて、心地が良くて、そして大人で、でも遊びが見え隠れする素敵なお店でした。
Ramblers