友達の結婚式 – 披露宴の食事 -

先週、以前勤めていた会社の友達の結婚式に出席しました。
神戸のおしゃれな場所、旧居留地にあるスタイリッシュなホテル”オリエンタルホテル”での結婚式とあっていろいろ楽しみにしていました。
その中でも食事が評判ということもあり楽しみにしていました。

まずは飲み物。キリンのプレミアムビール、Heartlandの瓶がごろごろしておりました。

子持ちこんぶと明石たこの先付。

伊勢海老のマリネ

松茸のスープ。これものすごく美味しかったです、そりゃ高級品ですから!!

そしてこれこれ!!!フォアグラのお寿司。あ、あたらしい。
この後もまだまだ魚料理や肉料理そしてデザートへと続いていくのですが、なんせこのHeartlandが美味しくって写真を撮るのを忘れるくらい飲んでました(笑)。
また贅沢なお酒の味を知ってしまった素晴らしい披露宴のお料理でした。