香港経由でパリへ

10月中旬にパリに行ってました。
今回の出張はかなりギリギリに決めたので、エアーやホテルの手配に悩みました。
が、いつも親身になってアドバイスを下さる大先輩や以前勤めていた会社のつながりで結果的に満足の出張でした。
img_6718
行きは香港経由。21時に香港に到着、そこから0時半発のパリ行きフライト、ミッドナイトフライトです。でも香港って本当に国際空港なんだと思ったのが、0時台発のフライトなんてたっくさんあって、ヨーロッパのあちらこちらに行く便が本当にたくさんあって、この便はどこ行くんだろうと歩きながら興味津々で見てました。
そして待ちの香港では暇すぎてビールとか飲んじゃう〜(笑)