2017年出張からの自由時間備忘録(パリ編)

スペインとドイツで思いっきり仕事をした後は、乗り継ぎのパリで少しの休息(たった1日だけだけど、大好きなパリに行けるのは嬉しい。
IMG_0543
朝の4時に起き、ドュッセルドルフから7時発の便でパリへ。到着し、タクシーでホテルまで向かいますが、パリの朝は渋滞がなかなかすごく、車移動では1時間以上かかりました。
これは夜、タクシーの中から見たエッフェル塔です。光放っています。
毎度ですが、時間がなくてエッフェル塔を近くで見れない。

IMG_0575
今回滞在したのはシャンゼリゼ通りに近い場所だったので、凱旋門はすぐでした。

IMG_0569
朝起きたら雨が降っていましたが、外に出ると止んでいたので良かった良かった。

IMG_0554
トゥールダルジャンのセカンドラインのカジュアルなお店”La Rotisserie d’Argent”に連れて行ってもらいました。
IMG_0556鴨のコンフィが有名でとても美味しかったのに写真を撮り忘れました(泣)
これは牛肉のローストです。
次回行った時に撮ってきます。

一泊は本当にあっと言う間でした。
この町はまたすぐに来たくなるので、また来ます。
ということで、Au revoir Paris!!