A.NOSTE

顔が土色になるくらい疲れてても、ディナーは行きます、もちろん。
今回はいつも気にかけてくれる人生の先輩とその会社の方と女子会ディナー。
少し下調べをしていて、気になるお店があることを話すと行きたいと言ってくれたので、その気になるお店へいきました。
img_6732
移動中のタクシーからの風景。パリは雰囲気があります。

img_6947
A.NOSTEというバスク料理のお店。
私たちは7時少し前に行ったので、すぐに案内してもらいましたが、あっという間にいっぱいになっていました。

img_6952
店内奥にルノー社、赤色のエスタフェットがが置いてあります。
どうもこのバンではタロアというバスクのポピュラーフードを作ってテイクアウトで販売しているようです。
私たちが行ったディナータイムではこのバンは客席として使用していました(3名横並び)。
ちょうど3名だった私たちはまんまとそのスペシャルシートに案内されたのですが、とにかく目立ってしまうシートのため入ってくる人みんなが軽く失笑(笑)。
スペシャルシートではなくただの罰ゲーム感が強かったです。
皆様は是非、普通のおしゃれシートに案内されてください。

A noste/ア・ノスト
6 bis rue du 4 Septembre 75002 Paris

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>