紅茶の美味しい喫茶店@シンガポール

わっ、タイトルがださすぎるっていうか古すぎる(笑)。
TWG Tea Companyというシンガポール発祥の紅茶専門店。

私が頼んだ紅茶は”Love me tea”というチャーミングなお名前の紅茶。香りがさわやかな紅茶でした。
(Love meという願望を込めた紅茶頼みましたが、何か?)

みんな違うフレイバーの紅茶を頼み、優雅な時間を過ごしました。

もちろんTeaだけではありません、シンガポール在住有閑マダム(笑)に囲まれながらの

素敵ランチを堪能。

もちろんスィーツも忘れておりません(ちなみにこれここの名物ケーキ”Signature”というケーキ)

これはパッションフルーツのケーキ

で、これはホワイトチョコレートと抹茶のケーキ

こんな綺麗な胡蝶蘭に囲まれながらのティータイムで私も有閑マダムの仲間入りができる日を夢見ておりました・・・(笑)→無理?知ってる・・・。