Exchange rate記録始めます

ずいぶんブログを更新していないですが、今日から為替レートチェックを毎日記録していきます。
一応Tradingに携わっている仕事なので、自分への備忘録的な感じです、今さらですが(笑)

22nd March, 2017 (TTS レート)
– USD : 111.83
– EUR : 120.65
– GBP : 139.67
– CHF : 112.72
– AUD : 85.94

 

ギリシャ産オーガニックオリーブオイル

輸入のお手伝いをさせてもらったギリシャ産、オーガニックオリーブオイルが間もなく店頭に並ぶとの事で、サンプルを頂きました。

少しでも自分が携われた商品が市場に出るのはこの上ない喜びです。コンテナーで約1カ月の長旅をしてこの国に来た商品、少しでもたくさんの人の目に留まることがあればと親のような気持ちになります(笑)。

再開

随分長く休んでおりましたが、ブログ再開します(って、過去にも同じような事を3~4回言っているような・・・)。
で、久しぶりのブログは5月に行ったイタリアの話から。って、もう9月ですが、何か(笑)?
パルマで展示会を終えた後、電車でスイスイ~とボローニャへ。
(*スイスイ~って書いたけど、お得意の電車遅延。まあイタリアだから仕方ない。電車が来てくれただけありがたい(笑))
ボローニャのメルカートで見かけた野菜。

お天気も良かったのですが、野菜の色がさらに明るい雰囲気を高めてくれます。レモンとかトマトとか買って帰りたかった~。

トマトの種類も多く、見てるだけで楽しくなります。

次の移動があったので、ボローニャでの滞在時間はすごく短かったのですが、また一つ好きな町が増えました。