Sun & Sky

最高の再会を果たしました。

オーストラリアの時に一緒に勉強したAちゃんの子供ちゃん。

そらちゃん、お菓子食べるのに頑張ってます。

ご機嫌たいようくんと後ろでお菓子を食べるそらちゃん。

どんな顔してもかわいい、この人。
最後に最高の笑顔をお願いしたら、応えてくれました



あー、すばらしい笑顔ね。

ちょっとご機嫌ななめだったそらちゃんも最後はこの通りのビッグスマイル。
かれこれ5年ぶりの再会。5年前はたいようくんはちっちゃいベイビーでそらちゃんはまだ生まれていませんでした。
こんなに大きくなった彼らに会えて感動。
でも何と言っても今回Aちゃんと再会できたのが本当に嬉しかったです。ギリギリまで会えるかどうかわからなかった不安定な今回のシンガポール行き。
それなのに本当に快く受け入れてもらえた事に感謝です。
短い時間だったけど、あんなに幸せな時間を過ごせて本当にありがたい。