再開

随分長く休んでおりましたが、ブログ再開します(って、過去にも同じような事を3~4回言っているような・・・)。
で、久しぶりのブログは5月に行ったイタリアの話から。って、もう9月ですが、何か(笑)?
パルマで展示会を終えた後、電車でスイスイ~とボローニャへ。
(*スイスイ~って書いたけど、お得意の電車遅延。まあイタリアだから仕方ない。電車が来てくれただけありがたい(笑))
ボローニャのメルカートで見かけた野菜。

お天気も良かったのですが、野菜の色がさらに明るい雰囲気を高めてくれます。レモンとかトマトとか買って帰りたかった~。

トマトの種類も多く、見てるだけで楽しくなります。

次の移動があったので、ボローニャでの滞在時間はすごく短かったのですが、また一つ好きな町が増えました。