Happy Wedding


2013年4月14日、日曜日、晴れ、良いお日柄、幸せのイベント、そりゃあるでしょ。

神戸北野天満宮での結婚式、素敵です。Aちゃん、きれいな花嫁さんです。

お相手のN氏はVongoleの大将です。ここの貝料理、本当に美味しいです!

北野天満宮は神戸で有名な観光スポットの風見鶏の館のてっぺんと同じ位置にある高台の神社です。
式が無事に済み、2次会会場の飾りつけという大役を任命してもらった私たちは北野天満宮から一路、西へ向かいました。
そして着いたそこは神戸の西に位置する塩屋という場所にある旧グッゲンハイム邸

神戸に住んでいてもなかなか来ることがない場所なのでテンションあがりました。すばらしい洋館です。

お花係を任命されたのでみんなで協力して楽しみながら、プロが見たら失神しそうな素人フラワーアレンジメントで飾りました。

そしてこれがパーティーの様子。かっこいいN氏のスピーチ、神戸で有名なDJ大久保かれんさんによる司会、神戸の北野にある近藤亭の近藤さんによるサブラージュ、いろんな人による余興。
みんな自由で、ユニークで、でも一体感があって楽しいパーティーです。

個性的なメンバーでパチリ。なかなかいないね、こんな人たち。
ちなみにこのパーティー、ドレスコードがありました。
“Marine”です、神戸ですから、港町ですから。素敵な着物にマリン帽つけたり、蝶ネクタイにボーダーとかね。楽しいパーティーに参加できて本当に楽しかったです~。
Aちゃん、Nさん本当におめでとうございます~。