Tutto Food – 3

ここ、かなり楽しみました。

わくわく、何作るの~?と、一番前を陣取る。

何、何、この器具?生地を均等にカットする器具のよう。

詰め物のパスタね。

上手に折りたたんでます。

トルテッリーニ(Tortellini)です。美味しそうね。
この後、このシェフが誰かトライしたい人~って言ってきたので、普段はシャイな(?)私ですが、ここぞとばかりに私やりたい!って手をあげてトライさせてもらいました。
Bravaというお褒めの言葉も頂き、大変楽しい時間でした。
それを見ていたイタリア人のおっさん(笑)、いや、じーさん(あは、口が悪くてすいません・・・)が、Bravaだったからうちのブースにランブルスコ飲みに来ない?と展示会場でもモテ期でした(笑)。じーさんの軽さに笑えました。イタリアはこれだから酔っぱらうのよね~。