Tutto Food – 2

パネトーネばかりじぇね、つまらないですもんね…。ここからは展示会写真いろいろです。

ぺペロンチーノの瓶詰。画像ではあまりわかりませんが、小粒のペペロンチーノでした。

イタリアの代表格、パルミジャーノレッジャーノ。試食では大判振舞い。ガツガツ掘ってもらい、大き目のピースを頂きました。これは絶対外せないし、はずれもない美味しさ。

展示会場な感じ、意外にブースのスペースが大きい。イタリアは不景気ですからね、あまり出展者もいないのかしら。

オリーブオイルの泉。一斗缶に汲んで持って帰っていいですか(笑)?

やっぱり、イリーを忘れてはいけません。

一個くらい連れて帰ってもばれない?

ここでもGiro d’italiaは盛り上がってます。
そんな感じで次に続きます。