愉快な仲間たち

なんとなく写真を整理していたらこんな懐かしい写真が出てきたので思うわず載せてしまいました。

以前働いていた会社の女子全員で開催した忘年会での写真。
その当時私たちは何かあるごとにほぼ女子全員が参加して楽しい集いを開催しておりました。
ある冬の忘年会は特に楽しく、グループ分けをし各グループがテーマを決めて変装したり、おそろいの物を身につけたりしてその場を楽しもうということになりました(もうその日、いやその数日前はみんなワクワクして正直仕事よりもそっちにパワーを注いでおりました!仕事しろって?)
そんな私たちのグループのテーマは…、正直不明。とにかくでかいサングラスをかけ、ひげをつけて登場したのです。さらにはサングラスを取るとまゆげまでおまけでついています(写真ないけど…)。
みんなで思いっきり笑った一日でした。今はそれぞれ違う道に進んでいますが、あの時一緒に働いた同僚は最高に愉快で楽しい仲間です!