Babbo Natale

イタリアではサンタクロースのことをBobbo Nataleと言います。

先日行ったいつもの大好きなイタリアンレストラン、Casareccio(阪急武庫之荘駅にあります)でいつも大盛りにしてくれるHちゃんのDolce Misto.
真ん中にBabbo Nataleがおります、大人でもハートをわしずかみにされました。
Casareccioは何を食べても美味しい!ってただそれだけのレストランじゃないです。オーナーのFさん、ドルチェ担当のHちゃん、他のスタッフみんなの人柄が良いのです。
店内もローマカラーの黄色を基調にした明るい雰囲気。店内の明るさ以上にみんなの人柄が明るくって優しい…。ここに通う人たちはそれを楽しむために行っているような感じです!