NY⑧

NYレポート、これで終わりです。長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
NY⑧はそこで見たものや感じたもの、いろいろ〜(笑)

おしゃれな人は絶対入らないベタなお土産屋さんで見たメッセージマグネット
img_5788
大きなPictureが大切なんだね。

img_5786
完璧じゃなくても、自分がWonderfulと思うことなんだね。
To be colorfulも追加しておこう(笑)

img_5787
グッと
くるなー。
自分も誰かのGood friendになれているかなー。

img_5779
Madison square gardenにあったアリタリアの広告。
どこにいてもイタリアものは気になるー。
イタリア愛です(笑)

12-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
帰国日前日、ホテルでゆっくりするのにクラフトビールを買う。
案の定、栓抜きなんてホテルにはない。ネットで調べると、鍵で開けれるとかコインでとか書いてあったけど、全く無理。
あまりの飲みたさに本当に歯であけようとした(笑)、開かなかったけど…。

img_5676
最後の最後に言い訳。
せっかくNYに行くので、ちゃんとした写真を撮りたくカメラを持って行ったのに、バッテリー忘れるという…。
だから写真がイマイチです(いや、カメラで撮ってもたいして上手くないか…笑)。
今後は出発前日ギリギリのパッキングは止めます。